蛍光色のカラフルなネームタグ

海外旅行や国内旅行に出かけた際に預けたスーツケースの見分けが付きにくくて、空港で自分のスーツケースを見つけるのに苦労することもあります。そんなときは蛍光色のネームタグを付けておくと目印にもなって、すぐに見つけることができて便利です。黄色やピンクなど目立つ蛍光色のネームタグを購入して、スーツケースにくくり付けておくだけなのでとても簡単にできます。空港でなかなか見つけるのが難しかったスーツケースをすぐに見つけることが可能です。

ポップでユニークなイラストのネームタグ

ポップでユニークなイラストの入ったネームタグもとても目立つのでおすすめです。飛行機のイラストが書いてあるデザインのネームタグや可愛いキャラクターのイラストが入ったネームタグまでいろいろあります。すぐに自分のスーツケースだと判別できるようなポップなデザインのネームタグは、意外に目立つので判別しやすくてとても便利です。カラフルな色合いのネームタグだと、より一層自分のスーツケースを見つけやすくなります。

黄色やオレンジの鮮やかなカラーのネームタグ

黄色やオレンジの鮮やかなカラーのネームタグは、一目で自分のスーツケースだと判別できるのでおすすめです。皮製のネームタグでも黄色やオレンジなどの鮮やかな色合いのネームタグは販売されています。高級感も感じられる皮製の色鮮やかなネームタグを付けるだけで、自分らしいスーツケースになり空港での判別も瞬時に可能になります。スーツケース自体は地味な色合いでも、ネームタグが目立っていればおしゃれにも見えます。黄色やオレンジのネームタグを付けるだけで素敵なスーツケースに変身です。

ネームタグとは製造メーカーなどが製造責任を表すためにつける商標、または個人が名前を入れ、所有物だと示すための下げ札のことをいいます。